いろいろ見つかる。きっと見つかる。「さーぱすねっと」は、あなたの快適生活を応援します。
IDとパスワードを入力し、ログインボタンを押した際に表示されるエラーを以下より選び、各対処方法をご参照ください。
ログインIDもしくはパスワードを間違って入力されております。
ID、パスワードを再度ご確認のうえ、入力をお願いいたします。
※IDは ichiro@384.jp の場合、「ichiro」の部分となります。
Windows10での確認方法をご案内します。下記の手順に従ってご確認および設定の変更を行ってください。
スタート画面のアプリ一覧からインターネットのプロパティを開きます。
まずは、「スタート」をクリックし、「W」欄から「Windowsシステムツール」をクリックしてください。
「コントロールパネル」をクリックしてください。
「コントロールパネル」画面が開いたら、
「ネットワークとインターネット」をクリックしてださい。
「インターネットオプション」をクリックしてださい。
「インターネットのプロパティ」画面が開きます。
「インターネットのプロパティ」の「全般」画面で、
「閲覧の履歴」箇所の「削除」をクリックしてださい。
「閲覧の履歴の削除」画面が表示されますので、
「お気に入りWebサイトデータを保持する」
「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」
「クッキーとWebサイトデータ」
にチェックを入れ、「削除」をクリックしてください。
「プライバシー」画面を開き、
「詳細設定」をクリックしてださい。
「プライバシーの詳細設定」が表示されますので、
下記の設定を行ってください。
「ファーストパーティのCookie」の
「承諾する」を選択する。
「サードパーティのCookie」の
「承諾する」を選択する。
「常にセッションCookieを許可する」に
チェックを入れる。
「OK」をクリックしてください。
「接続」画面を開き、
「LANの設定」をクリックしてださい。
「ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定」が表示されたら、すべての項目にチェックが入っていないかを確認してください。
※チェックが入っている場合は、すべてはずして「OK」をクリックしてください。
Windowsの右下に表示されている「日時」が正しい日付・時間かどうか確認してください。
※パソコンの日付・時刻が進んでいる場合、ログインできない場合があります。
「インターネットのプロパティ」から「セキュリティ」画面を開いてください。
「インターネット」の「このゾーンのセキュリティレベル」の左にあるスライダー(上下に動かせるメモリ)を動かして「中高」に設定してください。
「中高」の設定でもログインできない場合は、スライダーを動かして、「中」にしてログインの確認をしてください。
「セキュリティ」画面から、「レベルのカスタマイズ」を
クリックしてください。
「リセット先」を「中」に設定し、右の「リセット」をクリックしてください。
※このセキュリティレベルの変更を行った場合、クッキーの受け入れ設定がなくなってしまうため、再度、上記「3.Cookieの承諾の有効化」を確認ください。
お客さまからのご相談を、24時間365日お受けしております。
※サーパスIPフォン(無料提携先を含む)以外からのお問い合せの場合、通話料がかかります。
※土・日・祝日、および平日17:30以降のご相談については翌営業日の対応とさせていただきます。
※案件により、担当者より折り返しご連絡させていただく場合もございます。
※お問い合わせ・ご相談いただいた内容の正確な把握、並びに対応品質向上のため、通話内容を録音・記録させていただいております。予めご了承ください。